2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年5月 #5

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #08「オレのトモダチ」 一話で終わらず次回に続くのか。誕生日本番どうなる。弟か妹はどんなキャラになるか楽しみと言いたいところだけど、やりとりができるほど大きくなるまで作中時間は進まないだろうな。 [☆☆☆☆]境界のRINNE #09「カツラ…

2015年5月 #4

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #07「俺の強さ」 ひたすらバカップルがのろけているだけといった感じなんだけど、それが意外と楽しめているというか。ところで砂は前回あんなことがあったのによく平然としてられるな(笑) [☆☆☆☆]境界のRINNE #08「ようこそ地獄へ!」 お金…

2015年5月 #3

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #06「俺のネガイ」 イケメンがひどい目にあう作品だったのか。これはあたらしい。しかし顔だけでなく性格的にもいいやつなのに砂がかわいそう過ぎる気が。 [☆☆☆☆]境界のRINNE #07「ウサギ小屋の因縁」 前回の化け猫もそうだったけど今回の悪…

2015年5月 #2

[☆☆☆☆]俺物語!! #05「俺はニブイ」 この話、一話完結かと思ったら次回に続くのか。そんな長いエピソードだったっけ? [☆☆☆☆]境界のRINNE #06「祠の声」 作画が不安定になってきた気が。ギャグみたいな話だけど真面目に考えるとけっこう怖い話だったな。入れ…

2015年5月 #1

[☆☆☆☆]俺物語!! #04「うちの彼氏」 いつぞやの鉄骨落下事件もそうだったけど今回の火事にしてもこの展開の唐突さはどうなんだという気が。そのへんはギャグとして割り切って楽しむべき作品ということかね。今後はそう思って見ることにしよう。ところで原作一…