2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wind -a breath of heart-

最終話。なんだかよくわからんとしか。『Wind』はゲームの評判も悪かったみたいだけど、アニメもヘボということでFAかね。というわけで圧倒的に『はにはに』>『Wind』。 特別編。問い詰めキター!(笑)

月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜

最終話。ぶっちぎりで保奈美エンド。二人が融合してどちらの記憶もそのまま残り、一人になった直樹が保奈美と美琴がどちらを選ぶかは今後の彼ら次第……というあいまいな終わり方でも良かったと思うんだが。まあ、美琴と祐介は義理とはいえあくまで姉弟として…

MADLAX 最終回「欠片 -pupil-」

「それは私が悪意で殺すこと。あの人の優しさで殺すこと」「私は悪い女の子です」 真実の扉とやらを開けば願いが叶うそうだから、てっきりヴァネッサとエリノア(ひょっとしてカロッスアも)を生き返らせてめでたしめでたしなのかと思ったんだけど、さすがに…

バッカーノ!1933〈上〉 THE SLASH〜クモリノチアメ〜

そろそろこのシリーズも登場人物が多くなりすぎて、誰がどういう人物だったかわかりにくくなってきたな……

下級生2

進行中。はじめは同時攻略狙いで進めていたがあまりに面倒でなかなか進まないので七瀬集中攻略方針に変更。でも、まだまだ先は長そうだなあ……