2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月 #4

[☆☆☆☆]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #21「還るべき場所へ」 死亡フラグ立てまくりでヤバそうだなーと思っていたら容赦ない回収だった。あの状況から敵をボスのもとに行かせてしまうとは今回の三日月さん失態がデカ過ぎるんじゃないですかね。 [☆☆☆☆]…

2016年2月 #3

[☆☆☆☆]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #20「相棒」 あいかわらず脇キャラの描写も丁寧だなあ。おやっさんがいい大人といった感じでかっけえ。しかし三日月さん、今回魚料理にケチつけてただけのような気が。 [☆☆☆☆☆]この素晴らしき世界に祝福を! #06…

2016年2月 #2

[☆☆☆☆☆]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #19「願いの重力」 クールの節目でやりそうな力の入った回だった。なぜ今の時期に? まあ当初の目的であった地球に到着というタイミングでというのはわかるが、あと一月半もすればまた一区切りのタイミングがく…

2016年2月 #1

[☆☆☆☆☆]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18「声」 チョコの人の正体が早々にばれててワロタ。クーデリア、三日月、アトラの三人の関係は意外とバランスよく成立する形になってきたのね。これは驚き。アトラが滑り台行きになるのかと思っていたら、まさ…