2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年3月 #5

[アルドノア・ゼロ][☆☆☆]アルドノア・ゼロ #24(最終話)「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」 主人公とライバルキャラのガチなぶつかり合いとかスレインを慕う部下たちの奮闘とか、部分部分では良かったところもあるけど、全体的に見るとなんじゃこりゃ…

2015年3月 #4

[四月は君の嘘][☆☆☆☆]四月は君の嘘 #22(最終話)「春風」 う〜む、やはりこういう終わりかたか。原作の最終話も軽く目を通していたけど、思ったよりも最後の演奏からすぐそのままあの最終話につながっていたのね。もうちょっとなんやかんやあるのかと思って…

2015年3月 #3

[アルドノア・ゼロ][☆☆☆]アルドノア・ゼロ #22「邂逅と訣別 -Out of the Past-」 イナホさん、すでにロボット化してたかー。というのはおいといて。さすがに今回はちょっとスレイン側の守りがざる過ぎませんかね。ちょっと囮の戦いを仕掛けられたぐらいであ…

2015年3月 #2

[アルドノア・ゼロ][☆☆☆]アルドノア・ゼロ #21「夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-」 分身が全部本物なら一度に一気に全部倒せばいいって、いくらなんでもその展開は強引すぎませんかね。いや今までもかなり都合のご都合主義な展開で何とかしてきたのはわかる…

2015年3月 #1

[アルドノア・ゼロ][☆☆☆☆]アルドノア・ゼロ #20「名誉の対価 -The Light of Day-」 意外とマズゥールカさんが優秀だった。スレイン側の体制崩壊の兆しが見えてきた一方、イナホの方も義眼を使いまくったせいで副作用が出てきているのね。この作品もそろそろ…