2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年6月 #4

[☆☆☆☆☆]グリザイアの楽園 #10(最終話)「ブランエールの種VI」 最後が少々あっけなかったかな。ラストバトルはあんなもんでいいとして、エピローグのお気楽で笑えるノリのやりとりにもっと尺を割いてほしかったというか。とはいえ、とりあえず描くべきもの…

2015年6月 #3

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #11「俺の海」 てっきり成績が悪かったから補習で海行きがつぶれるとか、あるいはこの作品のことだから唐突にサメに襲われるなんて展開になるのかと思ったらそうでもなかったか。 [☆☆☆☆]境界のRINNE #12「死神・鳳」 やはりヒロインが増える…

2015年6月 #2

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #10「俺の山」 あの状況で色ボケていられるとか、たくましいな大和。そりゃ猛男がそばにいれば安心感抜群だろうけどさ。 [☆☆☆☆]境界のRINNE #11「若社長就任式!?」 ラブコメの波動が感じられる回だったけど、桜は恋愛感情を見せるようになる…

2015年6月 #1

[☆☆☆☆☆]俺物語!! #09「オレとトモダチ」 いい友人同士だなあ。そして大和もどこまでもいい子だった。 [☆☆☆☆]境界のRINNE #10「堕魔死神(だましがみ)カンパニー」 母ちゃんについては謎のままか。原作ではそのへん明らかになったのだろうか。 [☆☆☆☆☆]グリザイ…