ef - a tale of memories. #07「I…」

 Aパート、これまで順調な様子だった千尋・蓮治組にもついに亀裂が。記憶障害という重い問題を与えられたこのふたりの結末はどうなるのだろう。やはり今回語られた千尋の物語の少女のように千尋が壊れてしまうのか、それとも困難を乗り越えてめでたくハッピーエンドを迎えることが出来るのか。Bパートは前回約束をすっぽかされたみやこの視点の話…………なんだけど、こえええよ。途中で耐え切れなくなって見るのやめようかと思っちまったよ。みやこの両親が娘のことを忘れたのは精神病にでもなったのかな? みやこがなぜ紘を自分の居場所と感じたのかも今のところよくわからないな。