シリーズ セカンドシーズン #26(最終話)「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

 おおう、原作でこういう終わり方だとは知っていたけど、2クールも続いた作品の締めとしてなんと後味の悪い……。今回も前回もこの『恋物語』の間はずっと貝木さんカッケー状態だったけど、シリーズのはじめに本人が語っている通り何が嘘で本当かなんて怪しい物語なんだから単純に貝木さんは実はいい人なんて話じゃなかったんだろうなと思っている。それでも貝木という人物を掘り下げた見ごたえのある話だった。
 まとめ。正直なところかなり退屈した部分もあったりしたけど、ちゃんと楽しめた話もあったし、特に最後の『恋物語』はとても楽しめたので、最終的には満足できた作品だった。次の『花物語』もいつになるか知らないけど見てみよう。