乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #07「入っちゃったかも……」

 椎菜当番回……だけど、今さら感が強い。これが一期のまだ出会って間もないころならまだしも、今となってはどう考えても出遅れ過ぎていて、今さら出しゃばってもただのお邪魔虫にしかならないわけで。裕人が椎菜に親切にしたり心配したりするのは、変な下心からではなく純粋に優しさゆえだというのが逆に残酷というか無惨というか椎菜哀れというか。裕人に親切にされてどれだけ椎菜が喜んでも、裕人の側には色恋沙汰の意識はないわけだしなぁ。あいまいな描かれ方だったけど、裕人が寝ている間にしっかり唇にしてしまったのか、それともしていないのか気になるところ。