ef - a tale of memories. #06「rain」

 記憶障害の問題などないかのように順調な様子の千尋・蓮治組に対し、修羅場真っ最中の景とみやこの第2戦目は景に軍配が。景って何であんなに嫉妬心が強いのだろう? 紘の周りに近づく女がいて警戒するまではわかるとしても、あそこまで強烈に敵対心むき出しなのは理解し難いというか。昔から双子の千尋という競争相手がいたから(千尋の方はそんなつもりなかっただろうけど)邪魔者は排除する習慣が身についているのかね? 紘は現時点では景もみやこも恋愛対象としては見ていない様子で今のところ五分五分のようだけど、どういうきっかけがあって均衡が崩れることになるのか。