009-1 第12話(最終話)

ライバルスパイはてっきり死んだものだと思っていたが実は生き別れになっていたミレーヌの弟だったというわけね。道理で敵同士だけど恋に落ちて……という展開にならないわけだ。組織の命令に反して独断で行動したミレーヌは今後どういうふうに生きていくのかと注目していたら、結局たいしたお咎めもなしにもとのスパイに戻ってしまって拍子抜けだった。
まとめ。もともとサービスシーンありということで注目して、実際見てみるとサービスシーンは期待したほどではなくストーリーも地味だったのだけど、それでも見続けていれば良さが見えてくるのではないかと思って見続けたのだけど、最後まで地味でもの足りない印象でしかなかった。好みに合わなかったということかな。残念。