NANA 第13話

  • 「でもちょっと想像してみろよ いきなり章司に捨てられる奈々を」「怖いよなぁ… いきなり手首切るかもしんねぇなぁ」……そりゃあたしかに友人としては怖いわ(笑) 奈々のあの性格だったらマジで失恋で自殺に走ったりしそうだし。
  • どんどんダメになっていく章司(笑) でも浮気した男なんてこんなもんだよなー。むしろ自己嫌悪して苦悩できるだけまだマシというか。
  • マジでやりやがったか……なシンの売春ネタ。そりゃこの設定を変えたら後の展開に大きく影響してしまうわけだけど、ただでさえ未成年の喫煙だの飲酒だので抗議がきているくらいなのに……
  • ED映像はやはり前回から変更なのね。新しいのよりもむしろ前のやつの方が好きだったのだけど。