『PRINCESS WALTZ』体験版(3話収録 version)

今回の体験版の一番の注目点はゲーム部分と思っていたらゲーム部分はなし。ゲーム部分の調整が上手くいってなくて発売延期したのかな? 新がクリスに協力しようとする動機が弱いのがちょっとひっかかるというか。理屈抜きに手伝いたいという気持ちもわからないではないが、どうも自分の気持ちばかり優先して親切の押し売りをしているように見えてしまうというか。何らかの共感できる動機があったら良かったのだけど。シナリオのシリアスな部分がいまいち。せっかく体験版で出てきた姫様方はいずれも魅力的なのにもったいない。余計なバトル要素を入れず『お願いお星さま』のようにエロ&コメディに特化した方が良かったのではないかというのが現時点での素直な感想。もちろん製品版をやってみれば印象が変わるかもしれないし、そうなることを期待しているが。