かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話

やす菜の秘密暴露編。こんな特殊な設定にせずとも男嫌いの同性愛少女程度でも良かったと思うんだが。
とまりうぜーと思う自分はやす菜派ということになるんだろうか。とまりの「はずむのことふったくせに、その舌の根も乾かないうちにつきまとうのはやめろやゴラァ」というのは正論だと思うが、当事者のはずむが許しているのにとまりが非難するのは筋が違うよなあ。まして本音を言えばはずむのためを思ってというより嫉妬によるところがかなり大きいわけだし。自分ははずむのことが好きだからやす菜のことは嫌いなんだとストレートに表明するならともかく、はずむへの気持ちは隠したまま大義名分を盾にライバルを引き離そうというのはせこいと思うですよ。それに対し自分勝手と自覚し罪悪感を感じ、傷つくこともあると承知の上でなお必死にはずむを求めるやす菜は好感が持てるというか。次回はとまりメインのようだがこの印象を覆せるかな。