最果てのイマ

最果てのイマ

最果てのイマ

  • 音声なしなのはわかっていたが、やはり無いと寂しい。ディスクレス起動不可、面倒。
  • ブログシステムのためか、画面がちょっと変わった感じ。
  • 風の表現はなかなか良かった。
  • チャプターで区切られている。
  • テキストは主人公の一人称ではなく三人称。めずらしいというほどではないにせよ、慣れないのでちょっと違和感がある。
  • エフェクトのせいで少しもっさりした感じかな。設定で切ることもできるけど、そうすると演出に不具合が生じるかもしれないし。
  • セーブがいちいちセーブする枠を決めてセーブボタンを押して確認メッセージが出て、と手間がかかって面倒。