まほらば 〜Heartful days〜 第07話

  • 梢と白鳥くんは過去に出会っていたという設定があるのだから、梢が隠れていたのは過去の二人の秘密の場所でそれを見つけた白鳥くんは過去のことを思い出して……という話でも良かったかと。というか、梢と白鳥くんが過去に出会っていたということに関してはちょっと触れただけで、その後はまったく追及されないから気になるのです。原作は読んでないから知らないのだけど、ひょっとして二人の過去は梢の多重人格症と関わる重大な秘密があったりするのだろうか?
  • 次回はおかいもの。この流れからするとジョニーがメインの話かと思ったけど違ったか(まあ、今回も桃乃恵がメインとはいいがたかったけど)。