今週の『ネギま!』

  • カラーのタイトル場面は明日菜の水着がやたらとエロいもので刹那はおなじみのスク水。それ以外は特にこれといった要素はなかったかな。
  • 明日菜に足技を身につけさせるとはいかにもこの作品らしい(パンチラの機会が増えるからね(笑)
  • ディープキスなんていってもネギはガキだから具体的にどうするかわからず結局普通のキスで終わってしまうのではと思っていたんだけど、そうでもなかったか。
  • のどかのほうはキスなしで明日菜にキスしただけで正気に戻ったのは明日菜の命令が上書きされたということ?
  • 今回はのどかがメインだけあって可愛く描けていたかと。
  • さて、二番手はだれかな。おそらく未来のネギと遭遇したのであろう夕映が気になるが。