龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #04「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

 ??? 前回の続きからどんな展開になるのかと思えばなんじゃこりゃ??? 実は主人公は盗賊団の関係者でした! というのはいいのだけど、何故か強力な力を持つアイテムの所有者に真正面から向かっていって、何故かそのアイテムの所有者は適当な舐めプしてくれて、何故か主人公はそのアイテムに回数制限があることを知っていて……とツッコミどころが急に増えてついていけなかった。そりゃ今までだってツッコミどころなどない素晴らしいストーリー展開とはいえなかったけど、それでもここまで変な展開ではなかったと思うのだけどな。やりたいことはわかるのだけど、見せ方を盛大に間違えた回って感じ。