革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON #17「情報原子(RUNE)の深淵」

 マリエはマジで脱落したのか。てっきり精神的には無反応だけど肉体的には生きてる状態とかかと思ったのに。これではっきりとした脱落者は眼鏡さんに続いて二人目。状況のわりにはヌルゲー状態のこの作品だけどやはり脱落者は出てくるのね。最終的にはどれぐらい生き残っているかな。一方、ハルトに関しては戦っているのだから今さら記憶を失ったり死ぬかもしれないからってびびってんなよというものだけど、カミツキ衝動にさいなまれるなどのマイナス点がありつつもやはりなんだかんだで不死身体質に安心していたところに、急にこのままじゃどのみち死んでしまいますと突きつけられれば動揺するのもわからないではないか。