中二病でも恋がしたい! #12(最終話)「終天の契約」

 家族が心配するから中二病をやめさせたはずなのに、結局その問題は棚上げにして感情に流されるまま行動してめでたしめでたしとはなんとも安易な展開で残念。勢いやら雰囲気作りやらでなんとなくいい話だなーと思いそうになってしまうけどね。できればちゃんと八方丸くおさめる展開に持っていってほしかったのだけど、やはりそんな上手い解決策は提示できなかったか。
 まとめ。前半のドタバタ劇は面白かったのだけど、後半のシリアス展開は受けつけない部分もあって文句なしに面白かったとは言い難くなってしまった。それでも全体的に見ればなんだかんだで楽しめた作品だったと思う。