境界線上のホライゾンII #13(最終話)「境渡りの欲深き者達」

 魔女だと思っていたら合体型マシンだった。な、何を言っているのか(略) 大罪武装同士のぶつかり合いはベタだけど燃えますな。しかしこうして考えてみるといろいろあったわりには結局今回手にいれた大罪武装はひとつだけなのか。いや、二エピソード目であること思えば妥当なんだけど、これだけいろいろあったんだから成果ももっとありそうに思えて。そして今後のエピソードの登場人物たちの顔見せもワクワクする。三期決定告知マダー?
 まとめ。一期である程度この世界観に慣れができたのか、今期は一期の時よりも素直に物語に入っていけてとても楽しめた(それでもいろいろ戸惑うことは多かったが)。スタッフの皆様、お疲れ様でした。三期以降もぜひお願いします。