電波女と青春男

 感想は書いてなかったけど見ていた作品。まだ最終回を迎えていないけど、もう6月も終わりでそろそろ最終回の作品も出てきたので一緒にまとめ。以前原作一巻を読んだとき途中で放り出してしまったので、このアニメが再び原作に手を出すきっかけになってくれればと期待していたのだけど、そして実際再び手にとってとりあえず一巻は読んだわけだけど、感想としては微妙だった。まわりくどい文章や登場人物の口調はとやはりとっつきにくいし、思ったよりもメインヒロインポジションのエリオに魅力を感じなかった。まあアニメでなんとなく見続けていく分には構わないけど、原作にまで手を出したいと思うほどではなく、そのアニメにしても特別面白いというほどではなくほどほどといったところ。そんな作品だった。