STAR DRIVER 輝きのタクト #01「銀河美少年」

 さすが話題作だけあって面白かった。主にネタアニメ的な意味で。四人の巫女はサービス要員ですねわかります。……冗談抜きに真面目に言うと絵は微妙。あまり好みじゃない。おかげでヒロインもあまり可愛く見えない。野郎どももそんなにカッコよく見えない。どちらかというとカラフルで変な髪型という印象の方が強い。声優陣は豪華。音楽はOPよりもEDよりも作中の北の巫女とやらの歌が一番良かった。ストーリー的にはまだ一話目ということでよくわからないことが多い。いくら一話目といってももうちょっとわかりやすい方が良かったなと。まあとりあえず次も見てみるつもり。