乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #06「身体が、熱いんです……」

 おお、ついにキスまで来たか……と思ったら頬にチュでした。普通に口でキスでええやん。ほんと、もうつきあっちゃえよって感じだ。最終話までにはっきりとした進展はあるのだろうか。原作の既刊巻数は二ケタにまで届いているはずだけど、そちらではどの程度まで進展しているのか気になる。一方、ついにOPで目立っているアイドルっぽい娘さん登場。ぶつかっていきなり文句を言いだして、またこの手の性格悪いタイプか……と少々うんざりしかけたけど、その後すぐに相手を気遣う様子を見せたのは好印象だった。しかしぶつかったのが出会いのきっかけというと椎菜とイメージが重なるな。髪の色も似ているし。椎菜みたいに空気化することにならなければいいのだけど。