咲-Saki- #25(最終話)「全国」

 見事な百合エンドでした。……麻雀? なんスか、それ?(笑) 最後の終わり方は凄まじいまでの二期PVっぷり。見事二期見たいと思わされたよ。原作のストックがたまるのを待っていたらいつになるかわからないし、このまま完全アニメオリジナルで二期全国編やってもいいのではないかと。原作のストックがたまったら今度は原作準拠編とか言ってもう一回アニメ化できるだろうし。
 まとめ。とても楽しめる良い意味でのネタアニメだった。百合に、無駄に頻出するサービスシーンに、過剰演出に。麻雀ものとしてはとても褒められた出来ではないのだろうけど、そんなこと気にならないぐらいぶっとんだ演出が笑えた。先述の通りぜひアニメオリジナルの二期を期待したいところ。スタッフの皆様、お疲れ様でした。