機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」

 前回の引きから今回の冒頭、結局何事もなく無事でしたというつまらんオチだったのにまた銃口オチかよ……。今回の戦闘も何のためにやったのかわからない、ただのツインドライブ無双だし。唯一良かったのはティエリアの戦いはそれなりに盛り上がったのと、脱出機をむざむざ見逃したりせず、しっかりつかまえたことぐらい。そしてCパート、リューミンさんのすさまじい使い捨てられぶり。劣化したとは思っていたが、こいつ2期に入ってから何してたんだ。何の意味もなく出てきてただけじゃねえか。まあそれでも今回で脱落してくれただけまだましかもしれないけど。下手に生き残ったりしていないでほしいなあ。