ケメコデラックス! #12(最終話)「キリコVSケメコ」

 いろいろな謎を放置したまま終了。原作からしてまだ謎は未解決のままらしいから仕方ないのだろうけど、露骨に話の都合で先送りにされているだけだと感じられるような話の流れにするのは勘弁してほしい。ケメコ(=エムエム)のことを知りたいからミシマの誘いに乗ったはずなのに「悪い奴に見えないからやっぱ知らなくてもいーです」ってなんじゃそら。エムエムの謎に関しては触れないまま別の形で終盤を盛り上げられなかったのだろうか。
 まとめ。一話目を見た時はぶっとんでいてすごく面白いと思ったけど、最初のインパクトが薄れると微妙だった。最終話の最後に新キャラやら今後の展開をうかがわせる要素がぞろぞろ出てきたけど、二期目があったとしてもそれほど見たいとは思わないなあ。