ef - a tale of melodies. #10「reunion」

 演出のため全編モノクロ回。つっても一部色がついていたけど。でもカラーでも良かった気がするのだけど。というか、カラーだとどんな印象を受けるのか見てみたいというか。過去から現在へ、いろいろなことがつながる回ですな。今回登場の幼女・未来は現在のミズキなんだろうけど、なんで微妙に名前が違うのだろう? 現在の方は偽名? EDの入り方はすごかった。1期でも似たような演出があったっけ。優子は最後のアレで死亡? 実は寝たきりで目覚めたら男は別の女とくっついていて修羅場とか(笑)、幽霊みたいに姿を現す現在時間軸の優子は生霊でしたとかではなく?