CLANNAD AFTER STORY #02「いつわりの愛をさがして」

 ただのフリとはいえ、そして間接的にとはいえ、椋、杏、智代に春原の恋人役を頼む朋也は外道ですね。春原が声をかけようとするのを何がなんでも阻止すべきだろう、常考。そしてたとえフリとはいえ、早苗さんが春原と並んでいるのはたしかにムカつく光景だ(笑) いやまあ、なんだかんだで春原も根っこの部分はいいやつなんだけどね。とはいえ、最後の変装版早苗さんの姿を見れただけでこのエピソードをやった価値は十分にあったな。素晴らしい! 恋愛の機微には疎そうな渚が朋也の様子に気づいてめずらしくやきもちを焼く様子も可愛くていい。で、次回に続く。予告から察するに春原兄妹ルートのアレンジ版みたいな流れなのかね?