乃木坂春香の秘密 #12(最終話)「秘密です!」

 金持ちボンボンイヤミ男の出番が長過ぎてストレスがたまるなあ。それに勝敗はわかりきっているので盛り上がらないし。とはいえ、ベッドに押し倒してからは服の書き込みがすごくて素晴らしくエロスな雰囲気で良かった(笑) 外野もいいとこで邪魔するなよ。いや、外野がいなければ18禁ワールドまっしぐらだろうけどさ(笑)
 まとめ。原作が毒にも薬にもならないようなベタベタな作品なのであまり期待できないかと思っていたけど、意外にもけっこう面白かった。小説と違ってアニメだから視覚で楽しめて気軽にサクッと見られるのが良かったのかな。ただ、椎菜のような恋のライバルキャラを有効活用できなかったのはちょっと残念。スタッフの皆様、お疲れ様でした。お気に入りは第03話「おしまいです…」、第07話「…大好きなんです!」、第10話「一緒に、いたいです…」。