BLASSREITER ブラスレイター #07「憎悪の果てに」

 どこまでも黒展開まっしぐら。さすがというかなんというか……。この調子じゃあ最終話は主要登場人物全滅展開になってもおかしくなさそうだ。ゲルトは肉体的にも精神的にも強靭だったからこそ悪魔化後も人間の意識をしばらくの間は保っていられたのだろうけど、マレクはそういうわけにはいかないだろうからマレク悪魔化はないかと思っていたのになあ。今回の様子からしてボスもヤバそう? どこで感染したんだろう。アマンダはムチムチぶりが非常に魅力的だけど(笑)、正論ばかりしか出てこないのは少々がっかりだな。まあマレクの一件でアマンダも変わることになるのだろうけど。