バンブーブレード BAMBOO BLADE #12「東の事情とメイの事情」

 ついに5人目こと東が本格的に登場。剣道ができない理由は天然ドジっ子だからだとわかったわけだが、ここからどうやって入部に持っていくのか。それにしてもやはり可愛いなあ。素晴らしい。女子部員全員魅力的で困るね。妙に胸が大きく描かれているように見えたので登場人物がことごとく巨乳娘として描かれる作画なのかと思ったけど、普通に大きくない娘さんもいるようだし、ということは東の巨乳は公式設定? そしてそういったギャグやサービス要素ばかりでなく、練習相手校では竹刀がかたづけられていなかったのに対してキリノが自然に竹刀をかたづける場面を入れるあたり、さり気に上手いなあ。