Myself;Yourself  #11「告白」

 修輔と朱里の双子ペア脱落。前回の流れから予想されていた通りとはいえ、マジでどうしてこんなことになってしまったんだ……。星野の気持ちは佐菜ではなく朱里に向いていたのか。ヒロインが別のヒロインにほれていたなんて、こりゃあ予想できねえ。星野の長時間の独白はあの伝説の問い詰めを思い出したな(笑) 今回はものすごい勢いで伏線回収。星野の伏線もそうだけど、第1話の修輔の台詞の伏線の回収をここで持ってきたのは上手かったな。あの場面はすごく良かった。佐菜の察しが良すぎたり、いくら地元でショートカットの道を知っているとしても、あの状況で追いつくのは無理があるだろうというツッコミどころはあるが、それを補うだけの良さがあったので非常に満足。