キミキス pure rouge #08「close to you」

 前回やらかしてしまったサックスは意外にもいきなりしたことをきっちり謝った上で告白していい雰囲気に。いつまでもうじうじせず、ちゃんと自分の気持ちを伝えようと行動するあたり好感が持てて良かった。1ヶ月以上何も言えず、ようやく口に出した台詞が「実験を再開しよう!」な赤毛は見習え。その赤毛もいちおうラーメン屋に一緒に行くことを果たし、光一は映画に誘えるほどになってと三者三様にいい感じになってきたな。今回のラストの光一・地味子組と摩央・サックス組の遭遇による微妙な雰囲気は四角関係フラグなんだろうか。妹がやたらと赤毛と二見が一緒にいたことを気にするのは、まさかの妹参戦?