らき☆すた 第15話

 ライブ会場でこなたに場所を変わってやるかがみに妙に萌えた。その後のこなたたちと同じクラスになれなかった時の落ち込みっぷりや、かと思えばこなたに意地悪を言う様子など、かがみがツンデレキャラとして認識されていることに深く納得(笑) 新入生組はせっかく出てきたけどあまり目立たないなあ。やはりこなたたちとは別の形でキャラを立たせるのは難しいか。みゆきの早寝習慣はたしかにオタには真似できねえ(笑) ……ふと思ったのだけど、健康的な早寝早起きのオタっているのだろうか? 仕事などの都合で早寝早起きの人はいるかもしれないけど、そういった外的要因なしに早寝早起きのオタっていないような気が。