sola 第7話

 依人が茉莉を刺したのは蒼乃に操られて? 昔に死んだはずの蒼乃の弟とそっくりで名前が同じというのはでき過ぎだと思っていたが、やはり蒼乃によって造られたとかそんな感じの存在だということなのかね。 依人に振り払われた蒼乃の絶望っぷりはさながら『SHUFFLE!』の楓か『Gift〜ギフト〜』の霧乃の如し(笑) でもこの作品はこういう展開はあまり似合わない作品だと思っていたのだけどなあ。エロゲライター原案、エロゲ絵師キャラデザではあるものの、ゲーム作品を原作としないがゆえの、アニメにふさわしい見せ方をしてくれるかと期待していたのだけど、どうもここ数回の流れはよくあるギャルゲー・エロゲー原作アニメと大差ない印象。買いかぶりすぎだったかな。
最近お気に入りの曲

mellow melody

mellow melody