奏光のストレイン 

第4話

リーズナーに復帰し、これで新しい仲間たちと明るく前向きにがんばることになる……などとは思っていなかったが、次回予告から察するにまだ陰湿な展開は続くようで。さすがにこれ以上嫌がらせ展開が続くと鬱陶しくなりそうなのでさっさとケリをつけてほしいなあ。まあ、だからといってセーラが仲間と一緒に明るく過ごすようになるなんて展開も正直望んでいなくて(笑)、セーラには今後も孤高を保ったまま張り詰めたような状態でいてほしいのだけど。

第5話

ひたすら周囲に壁を作るセーラに対し、事件をきっかけとして他のストレインメンバーが少し距離を縮める話。このまま一気に打ち解けるのかと思いきや、次回予告から察するにまだまだ孤高の状態は続くようで。いくら仲間として接してくれようとも、自分の兄が最大の裏切り者である以上、他のメンバーに心を開くのは難しいよなあ。セーラの経歴を調べようとも不審な点は見つけられないようだったが、セーラはどうやって今のところにもぐりこんだのだろう?