ARIA The NATURAL

第25話

アイちゃんの再登場をはじめとして全員集合したりしてまるで最終回のような雰囲気。まあこの作品はやたらと最終回のような雰囲気の話が多いのだけど(笑) 次回本当の最終回はどんな話になるのだろう。

第26話(最終話)

ただ単に雪玉を転がしているだけなのだけど、多くの人と出会って、関わって、最後はみんな満足して……といういかにもこの作品らしい内容だった。The ANIMATIONから今までほんとうに楽しませていただきました。アニメ化されてこの作品に出会えたことに最大級の感謝を。アニメはこれで終わりと思うと寂しいですが(でも原作でまだアニメ化されていない話もあるし、三期目、なんてことがあったら嬉しいなあ)今後は原作を追いかけていこうと思います。スタッフの皆様おつかれさまでした。素晴らしい作品をありがとうございました。