ゼロの使い魔 第2話

どうも各所の感想を見ていると「平民、平民」と差別ウザいという意見が多いようだけど、自分としてはこの程度ならぬる過ぎでむしろサイトの現状認識の甘さのほうが気になるんだけどな。いきなり異世界に連れてこられ(ただし召喚者側としては召喚に同意したから来たものだという認識)使役される立場になったのに、美少女のお側で適当に世話しとけばOK(さすがに地べたに直接皿が置かれてそこで食事というのは、それぐらいなら外で勝手に食った方がいいと思ったが)、他の貴族連中だってこちらから積極的に関わろうとしなければ基本的に眼中になく関わってこようとしない、それどころかタメ口きいてもお咎めなしというぐらいの境遇なわけだし。