パルフェ名セリフ結果発表(春が大好きっ)

http://harusuki.net/#060219
やはり里伽子の壁は厚かったか……。上位の台詞は当然として個人的には10位の「お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよ」や13位の「頑張れる人間が頑張ればいいんですよ。頑張れない人間は少し休んでろってね。」が一押しかな。前者はショコラ・パルフェのシリーズ通しての世界観をよくあらわしているから。他作だと「とらハ」シリーズなどもこの台詞があてはまるかも。後者はへタレ主人公も少なからず存在するエロゲの中で、やはり主人公とはこのようであってほしいと思える台詞だから。頑張れない人間を責めたりしないやさしさや器の大きさも非常に好印象。
管理人様、お疲れさまでした。