ARIA The ANIMATION 第13話(最終話)

アリシアさんは最後においしいところを持っていったな(笑)
単に雰囲気だけの作品かと思っていたら、未来系ヒーリングストーリーという呼び名にたがわず見事に癒されました(笑) 振り返ってみてお気に入りは第1話「その 素敵な奇跡を・・・」、第5話「その あるはずのない島へ・・・」、第9話「その 星のような妖精は・・・」、第10話「その ほかほかな休日は…」、第11話「その オレンジの日々を…」。出会えて良かったと思える作品。第2期が決まっているそうだが、それまでに原作の方を読んでみるつもりなので、今度は原作既読状態での視聴となるだろうけど、原作既読でもやはり良いと思える作品になってくれるだろうと期待。