GALZOOアイランド

GALZOOアイランド

GALZOOアイランド

一周目バニラEND。このゲームにおけるメインヒロインっぽい位置づけだからいちおう毎回パーティに入れてたけど、正直それほど特別気に入っているキャラというわけでもなかったので、こいつのエンディングにいくとはなんだか意外な感じだった。で、個別ENDありと聞いてたが、何これ……。一度エンディングを迎えると他のHしたキャラも回想からエンディングが見れるわけだが、個別ENDとはほとんど名ばかりで、ちょっと台詞を変えただけでどのキャラもまったく同じ流れじゃないか……OTZ 二周目は予定通り攻略情報を見ながらハーレムEND。現在は2周目のラスト直前でのセーブを利用して各キャラ育成中。