Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第10話

冒頭でいきなりエリスふられたー!!(笑) 現状では逆転の可能性はなさそうだけど、赤色の克服や浩樹が絵を描かなくなった理由が鍵となるのかね。そして霧はやはりというかなんというか、今から踏み台で終わってしまいそうな気配が(笑) おばあちゃんから両親の話を聞いて両親のことをよくおぼえてないことを痛感したエリスは母が育った国がどんなとこを知るためフランスに行くことを決意する、という話の流れになるのかと思ったけど違ったか。でもこれ以上エリスが浩樹にこだわって現状のまま続いても面白くないと思うんだけどなあ。あるいは恋愛の対象として見られてないことを知ったことで開き直って、浩樹を振り向かせようと積極的にアタックするようになるという展開もありか。