SHUFFLE! 第20話

シア、ネリネ、楓、稟の扱いが笑っちゃうほどすげーな。シアとネリネはもはや用済みといわんばかりにまったく出番なしだし(そりゃ個別ルートに入ってしまえば基本的に他のヒロインは出番なしがエロゲの法則だが)、楓は何もここまで追い詰めなくてもといいたくなるような展開だし(原作の楓ファンには許しがたい流れなんじゃなかろーか)、稟は前半わざとやってるんじゃないかというぐらいの楓スルーっぷりで、後半やっと反省してマシになるのかと思ったら、ここが決め所といわんばかりにとどめを刺す始末だし(笑) 稟の行動は実は過去の事を根に持っていてここぞとばかりに復讐しているのだといわれた方がまだしも納得できそうなぐらいだ。