智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜【体験版】

  • 絵が変わったり声がついてもそれほど気にしない方だと思っていたが、いざやってみるとけっこう違和感があった。
  • やはり音楽はさすがという感じ。
  • 7月14日の夜の「話す」相手選択おもしれえ(笑) あと嘘つきや歌詞作りも笑った。
  • なんだか小規模な家族計画みたいな雰囲気だな。
  • 後半のかなり重要な展開までバラしているみたいな気がするのだけどいいのだろうか。ネタバレ嫌う人は体験版やらない方がいいだろうな。体験版の最後で本編のどれくらいまで進んだことになるのだろう。それにイベントCGも気前よくけっこう出していた気がするし。全体の何割ぐらいになるのだろう。
  • 見事体験版の役目を果たしましたねという感じ。要するに購入確定したということだが。もともと購入のつもりだったけど、よりその意思が強まったというか。