今週の『ネギま!』

  • 以前から言われていた通り幼いころ明日菜の目の前でだれかが死んだのは確定の模様。さて、死んだのはだれか? 1.大剣を持つ黒い肌の大男。先週号の回想では出てこなかったし 2.ナギ。幼いころの明日菜が最も慕っている相手だし、公式には死亡したことになっているわけだし 3.クウネル。消えたり現れたりしたり、気配がまったく感じられないのは幽霊だから。現在ネギたちの前に姿を現すことができるのは世界樹の魔力の影響。
  • クウネルのアドバイスで明日菜が急激に強くなって刹那を圧倒するようだったらしらけるなと思っていたが、気と魔力の合成技を使って本気ではない刹那と五分五分程度ならまあ納得のいく範囲か。……もっともまだまだ序盤で今後それなりに本気の刹那を明日菜が倒してしまうのだろうけど。それにしても刹那ファンに不満をもたれる代わりにエヴァファンを味方につけようとはあいかわらずあざといなあ(笑)
  • また来週休載……このまえ休載したばかりじゃないか……