『かりん』第6巻

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

  • P30のかりんの等身が変な気がする。冬服だからこんなもんなんだろうか?
  • 雨水家の家庭事情は思ったよりも複雑なようで。雨水母が雨水父と別れた理由は? 単純に考えれば子供ができたことにびびった雨水父が雨水母を捨てたということなんだろうけど、どうも言動から察するに違う気がするし……(まあ、雨水母が不幸で気の毒過ぎるのでここらで幸せになってほしいという願望混じりの推測なんだけど)。
  • この終わり方はすげー痛いというか、ある意味かりんのドジっ娘ぶりここに極まれりというか。雨水君に会わせまいとする家族を振り切ってまでして会いに行ったのに、最後の一押しとなる一言を思わず自分で言ってしまうんだからなあ(笑)