極上生徒会 第01話

絵が好みじゃないとか、いかにもウケそうな設定をかき集めて作ったような作品だと放送前から思ってはいたけど、制作側もいろいろメディアミックスしたりして力を入れているように見えたのに、まさかこんなダメな作品だとは思わなかったな……。主人公は腹話術の人形(と決まったわけではないが)と会話する電波さん、おまけにペンフレンドをたよりに引っ越し&転校するマヌケ、とってつけたような主人公の不幸(引っ越し先のアパートが火事)、組織ごっこをしている学生ども、見にくい各キャラの名前紹介、木刀,カード,ヨーヨーというまるで迫力のない武力、最後は腹話術の人形が犯人撃退という冗談みたいなオチ。素人が考えた同人作品みたいな印象だった。