パルフェ 〜ショコラ Second Brew〜

ISBN:B0007MW0I6

  • 花鳥玲愛攻略完了。……正直今回はシナリオが微妙……なんといっても主人公のやっていることがセコすぎる。
  • 玲愛がわりとあっさり本店に戻るなんて言うのは離ればなれになったことがないからで、だったらそれがどういうことなのか具体的にわからせる必要があるというのはもっともだと思うんだが、それならそれで、本店に戻った玲愛はいざ離ればなれになってみると辛くて調子が悪い、そこに主人公がひき抜きにやってきて……という展開でも良かったのでは? この件に関しての注目点はむしろ首謀者が里伽子である点かな。
  • キュリオのあのふたりが登場。玲愛が本店にいたときはどんな感じだったか気になる。ファンディスクとか出てほしいなあ。
  • 今回もEDが歌詞なしだったのは残念。歌詞ありなのって由飛だけ?
  • 「お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよ」