『まほろまてぃっく』第8巻

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

  • 一口感想 何この終わり方……(;´Д`)
  • アニメと同じく「大人になった優は管理者に復讐する戦士になっていた」展開キター!  マ   ジ   か   よ   _| ̄|○ アニメがあんな黒歴史に堂々と名を連ねるような終わり方をしても原作の方はきちんと納得のいく良い終わり方をしてくれると思っていたのに……
  • 結局まほろが最終的に人間として復活できたのはどうして?  まほろの記憶をリューガと元生徒の子に写したということ? でもそれだったら厳密な意味ではまほろ本人とは言えないことになる気が……  だいたい何だかんだいって結局セイントの超技術のおかげで復活できましたってオチはどうかと。
  • まあ、不満ありまくりの終わり方だったけど、「この作品が終わってしまって寂しい……」と思わずにすんだという点だけは良かったかな(笑)