ショコラ 〜maid cafe "curio"〜

ショコラ ~maid cafe curio~ 初回版

  • 橘さやかクリア。
  • う〜む、夢を叶えるために離れ離れになることになって、という至極ありがちなもので少々期待ハズレ。ま、重い修羅場もなかったのは良かったが。
  • マップ移動システムは不要と思っていたが、これがあるおかげで程よい長さに区切られたエピソードをテンポよく読み進めることができるのは意外な長所かも。
  • 美里シナリオは終盤家に連れ戻されるという展開になるのだろうと予想しているのだけど、さやかシナリオのエンディングでも美里が勤め続けているということは、主人公とくっつかなくても上手く問題解決したということなのかな。攻略したヒロインのみならず他のヒロインも幸せになって全員めでたしめでたしで終わっているというのは好印象。
  • EDが力不足。